区も実施してほしい。新宿二丁目

区も実施してほしい。新宿二丁目あるし渋谷区かっこいい! 一体どんな議員さんが提案したんだろう。 同性カップルも事実婚カップルも認めて欲しい。 同性婚だって子どもを持つ権利はあってしかるべきだよ。すごぉーーい ついに日本でも。ヤミキンとかが悪用する絵面しか浮かばない。もう同性婚を法的に認めてあげれば良いのに…大好きな人と家族になりたいって思うことがそんなに悪いことなんだろうか。。。本当に安らぎを感じたり、心からだいすきだなって思う時って、性別というよりかは「人」ですよね♡(❁´ω`❁)*だから一緒に居たい人が同性だっただけなんだ。このニュースはとっても明るい兆しですね。倖せになって欲しい*そのうちペットとか植物とかアニメキャラとの結婚を認めてほしいとかならんといいがな。。。 同性愛を刑事的に禁止する必要はないが、異性婚と同等にする必要もないと思う。少子化が異性とか同性とか幸せのカタチは人それぞれ。 声を荒らげることでも無いよね。 認められる事は良いと思うよ。同性カップル以前に、半陰陽についてもっと社会が認知して欲しいです。 同性カップルと言わエイジングリペア amazonから学ぶれるカップルの中には半陰陽はいる。まず半陰陽の存在を知って欲しいです。全国に広がればいいこと思います。おーいいねえ、男女じゃなければならんってのがまずおかしいもんね私は、賛成して良いのか、良くないのか、何とも言えないなぁ。賛成できない気がせんでもない。同性カップルに結婚に相当する証明書・渋谷区が国内初の条例案提出へ…世田谷区も検討中。 日本でも、理解が進むようになるべきですね。どちらも4月26日の区長・区議選の争点になるかな…。同性婚なんて認めるべきではないと思う。何しろ日本は少子化対策に力を注がなければならないのに…。イケメンじゃない男子ってますます恋愛から遠ざかりそう!!渋谷区に転居を考える二人を想像して萌えました :そもそも婚姻制度自体必要なものなのだろうか結婚相当とどー判断するつもりなんだろうか?つか異性カップルにも出さなきゃ差別になんだろwローマ法王ベネディクトXVIの頃には、こんな事は絶対に起こらなかったのだけれど。世の中どんどん変わって行って、一体人類はどこに辿り着きたいのだろう?ユートピアが待っているとは考えられない・・・私は賛成です 遅いくらいだと思います 少子化を

うべき。これって三文小説ですよ

うべき。これって三文小説ですよね?まさか事実とは思えない。台所の包丁で人を殺すってとても力のいる大変なことなんですけどね・・・ おばあちゃんはともかく、なんで母親まで殺す必要があったんだろう?? つい読み込んでしまった^^;すべての原因はババアだったか。そもそも、誰が同居しようって言ったのか。金もあるなら、一人で暮らせそうだし。まごが殺人犯にならなくてすんだ。自己チューな年寄はほんと邪魔。うちにもいるけど。私は家出ても、行くとこがあったから良かったなー。本当、旦那と息子に助けられたかな。でなきゃ今頃まだ縛られてだろうな。妊娠してからは死ね、殺すぞのオンパレード(笑)置いてきた犬猫だけが心残り。前にスーツを持ってきたお客様が「やっぱり孫は可愛いのよ。腹立たしいこともあるけど結局可愛いから世話をやいてしまう」と話していた。すごく嬉しそうな笑顔が印象的でした。対照的だわ。自分で殺される原因作ってただけやな、制裁完了って所じゃないでしょうかね。よくいるよこんなババア。まさに毒婦。父親、何故自分だけ逃げ出した…?子供の環境を整える事より自分の利益を優先させる親って、それだけで毒親だと思うわ。だけ由緒ある優光泉 店舗どこの父親はどうせテメーも被害者ってツラすんだろな。虫唾走るわ。実は俺は実の父親を木刀で殴り殺そうとしたことがある。中学の頃だ。親父は酒が入ると乱暴になり、メガゾーン23のLDを割られて殺意がわいたのだ。最後の終わりを、どう迎えるのか。やっぱり、感謝されて、別れを惜しまれるような、終わりを迎えたい。祖母だけ殺し方がおぞましいのはこういう事情か。どうしてまあ人間を捨てたババアが多いんだろう?お婆ちゃんがもっと可愛い方だったら事態は変わっていたのかしらね~孫をここまで追い込んでしまった周りの大人達の責任は大きいですね(;-_-+可哀相に不労所得を得て、他人を見下した生き方をしてると、人間が動物以下に見えてるくらしい。怖いね、人間ほど 強欲でまがまがしい生き物が、この地球上のどこにいるんだろう。71年も生きてきて、人として何も学ばなかったんだろうか。本当の話ならば当然の結果ですね! 絵に描いた様な糞婆の最期でしょう! 孫たちの人生を一人で目茶苦茶にした極悪独りよがり婆  この子の場合は犯行時「心神喪失」で有罪だけど執行猶予で放免で良いんじゃない?ここまで酷くないから、まだ私の母親は

うが、自転車が軽車両だってこと

うが、自転車が軽車両だってことの周知徹底と道路整備先にしてほしい。知らない人が多いせいで歩道でも車道でも邪魔者扱いはどうかと自転車繋がりで。一時停止線手前で、車が私の自転車を追い越し停止。その際幅寄せられ過ぎて、止まろうとしたらこけそうになった。これで車蹴って身体支えたら、こちらに非が発生しそうで車抜き返して停止した。車、運転下手極端な話、免許制でいいです。講習等は近くの警察署等で。一時不停止、信号無視、逆走、無灯火…数えだしたらきりが無い。罰則は高額の罰金等。罰則が嫌なら違反しなければいい話。あたしも小学生の時に、おばちゃんのチャリで背後から追突されて転倒した…帰って母に報告したら、起き上がらずに倒れたままでいなきゃダメだと諭された。(爆笑)車を運転している時に、自転車には毎度ヒヤヒヤさせられているので、自分が自転車に乗るときには怖くて仕方がありません。車を運転しない人や子供にはこの自転車の危険さはわからないと思うので、さらに怖いです。ついでに、自転車専用の道路作ってくれ。歩道にも上がれん、車道の狭い所をふらふらとさまよって行かないといけないんだぞ。確実に事故減るな。そうゆう所に金使負けないしじみん 楽天え馬鹿政治屋どもが!!てめえらは乗らないしな。なにをいまさら、って感じなんだが。PRの電話増えるな。自転車だからという理由で、罰則設けないのはどうなのかね。 利用者のモラルに訴えたいのかもしれんが、現時点で、無灯火、逆走、スマホ片手運転、イヤホン、信号無視、大量に居るわけだけど。保険よりもノーマル自転車をタイヤやチェーンに改良ほどこして、速度出ないように改良して欲しいかな。サスは付いてないが、ビアンキの写真を使う所がアレだなw自転車保険、、、、自動車に乗ってる人は自動車保険の特約でカバー可能。乗ってない人は損害保険+個人賠特約という手がある。自分の傷害+相手への保証も可能。自転車保険はわざわざ必要ない 自動車保険の特約で充分 保障内容を確認しよう。自転車は車の運転側からすると邪魔だし 歩行者側からすると危ない。。。 それより自転車にベルをつけてないと車両は不備。 もしかしてテメーらは存在不備なんじゃねーのか。 トヒサマなめんなよ。歩行者青で横断中に停止側の車道から信号無視して歩道に左折してくる馬鹿がいて、実際ぶつけられたけど、相手の胸に俺の肘がカウンターで入っていたなぁ~w全国でナンバ

さん本人に訴えられたならともか

さん本人に訴えられたならともかく、 亡くなったあとに親族から訴えられるのは納得できないな。それに骨折と死因の肺炎の関連性も?年齢的に骨折してなくても亡くなってもおかしくないし。(´;ω;`)おじいちゃんの器の大きさ。年寄りは骨折しやすい。学校や市がフェンスの高さやゴールの位置を改善していない事が問題だと思う。どうでもいいけどサッカーやってる奴ってどうして短足なの?じいさん自体は男児のこと許してたんだろ?遺族はじいさんの入院費とかそーいうのを欲してるんだろうな。でもさ、誰が予期できた?バイクってのはいつ事故が起きるかとかわかんねーじゃん。難しい問題だと思うけど…亡くなられた方にはご冥福をお祈りいたします。でも子供の遊び場ってどんどんなくなっていくよね…一番の理解者様は事故を受けた男性だったんですね。。。今は成人となった当時小学生の息子さん!がんばれ!敗訴した遺族ざまあしか思い浮かばない。遺族5人は何をしたかったんだろう????? 85歳の爺様が死亡した。 その補償ってさ、医療費、介護費、葬儀費用、、しかもそのうちの一部で満足できないのかな?? いずれ いやでも支出したであろうカネなのにベジミックスビューティに秘められた価値ね。バイクに乗るということは、たとえば街角で猫が飛びだしてきて転倒するリスクを負うということ。ただ道を歩くだけで、誰もが脳出血などで死ぬリスクを負っている。ゼロリスクを求め、その責任を誰かに負わせるという発想が貧しい。これ、きっと遺族側に相続争いがあるっすなm9(^Д^)でも何故ね、遺族は市や学校に賠償請求しなかったんすかね???これがたんなる交通事故でおじいさんがニュースのような状態になったら(骨折が治ったけど寝たきり 肺炎 お亡くなり)訴えたのかなぁ子供の父親の発言がどうにも……。自分達は監督責任を果たしていたことを強調しているんだろうが、昨今の世間様と同じ程度のしつけと聞くと、ユルそうだなと思えてならないそうだったんだ!?まったく、誰も幸せにならないクソみたいな話だな。(最高裁の判決自体は元少年や、今後の裁判にとってはいいことだろうけども)この関連ニュースでも出てる、フェンスが悪いって意見には賛成。 だけど、学校のフェンスってそんな低かったっけ?と思うこの頃。→訴訟゜□゜)§このじいさんみたいでありたい。何で裁判になった。本人いなくなってんのに遺族が金欲しさに足掻いたって絵になっ

メェェェ~~~?殺処分されたく

メェェェ~~~?殺処分されたくなければ身代金(ふるさと納税)を払え!って解釈でOK?とっても良いと思う!!何かもらえるのも良いけど、こういうのも必要だよね(*´ω`*)もっと増えると良いな♪ あとは、責任もって飼えなかった飼い主への罰則強化をしっかりしてほしい・・・!これで成功したら、次は「徘徊するおじいちゃんおばあちゃん」をポスターにして、「ふるさと納税してくれたら老人ホームつくるよ、って」w素晴らしい取り組み!こういうのは、どんどん広がって欲しい!でもまずはを気軽に飼い最後まで面倒見る事なくみたいに捨てる奴が少しでもいなくなって欲しいと切に願う。これはやりたいなあ!これを税金でやるなら、ペットショップには法律で処分ゼロを義務化すべきだ。売れ残った子も責任持って育て上げる。それで商売にならぬなら、そんな商売はやめるべきでは? 店で子犬を1匹買う背景に、何匹の死があるのだろう?綱吉か?行政への寄付が民間団体の活動費に横流し。活動に使うのなら細かい用途が把握しきれない。活動として交際費、遊興費、賄賂、等に化けない確証はあるのか? また行政は地域住民の福祉向上を優先するべき。行政の責任放棄からだも喜ぶパイナップル豆乳ローション 楽天にしか見えないよ。こういう素晴らしい税金の使い方は大賛成ですもっと他の動物達にも使って欲しいなぁふるさと納税は納税した人に特産品をプレゼントするとか元々の意味から大きく逸脱して完全に誤った方向へ向かってしまってますね。こんな無駄なことに税金使うくらいなら、殺して食べれば良いでしょう。むしろそのお金を社会資本の整備に回してください。道路とか、足りないインフラは田舎にたくさんあります。いい話ではあるけれど、これから各自治体による「目ウルウルさせた動物ポスター」みたいのがあふれそうな予感素晴らしい 上手く人の道徳心につけ込んだな(笑)犬猫の命原理主義者の心理をついた金儲けに過ぎん。この組織はNGOだろ?NGOの略は何かわかってる? Non Governmental Organizationsだぞ。なんだこの活動は。胡散臭いそのものじゃないか。というより、そもそも原因追求はしてるのか?とても良い事なんだけど使えない猫は見殺しだからな。子供を殺す親。ペットを捨てる飼い主。そっちの方が問題なのは分かっている。だからと言って、ほったらかしにもできないでしょ。広島地方自治体事業作戦。すばらしい!700

す 仕事がそっちにあって安定で

す 仕事がそっちにあって安定できれば岡山でもいいと思います いい人ばっかりだしね ただ・・・・      慣れるまで大変なのです あそこwww勝山はいいよー!真庭がいいよー!こんな記事読むと岡山に帰りたくなるなぁ ひそかな野望…蒜山に建てて住みたぃいまこそ吉備高原都市を再始動!(笑) 土地は余ってるで!岡山に住んでた頃は総じて楽しかったのだが、何が良かったのかと改めて問われると明確に答えるのも難しい。ただ一つ、万歩書店はすごかったと思う。あんなものはどこ(の県)にもない。すんばらしい。岡山市は雨が降りにくく、交通の便が良いのがいいね!漢字で覚えようとすると?に!だから、言葉の響きや漢字の雰囲気から覚えるのが一番ですね。難読地名にふりがなは無くてもハングルは(規制)読めぬ←放出駅は鶴見区やけど放出という地名は城東区にも跨がっとるぞ(放出西が鶴見区、放出東が城東区) 遠里小野は住吉区ちゃうかった?茨田大宮は読めるな。茨田高校が学区にあったから。放出も近所やし、放出で働いてたし身近。道修町も読める。でも南の方の地名は身近じゃないからわからんのが多いかな。喜連瓜破とかはもう大阪人じゃ常勝負する八幡の美味しい青汁識よねぇ。うちの出身地載ってる(*´∀`)♪道修町以外は読めた。大阪人以外は苦しいでしょうね。放出 杭全 立売堀 河堀口 住道矢田 遠里小野 茨田大宮… あなたはいくつ読めましたか。最初のはCMで有名ですが…。『深日町』とかも難読?「河堀口」は楽勝で読めたのですが「南河堀」の読み方が間違えて覚えていたことに気付きショックが隠せない… -大阪人だし、もちろん大体全部読め…ません。無理むり。堂本光一氏の「吹田(すいた)やで!?吹くのに吸うとはこれ如何に!?」は大阪難読地名名言だ。大阪住んでるけど、初めて聞く地名ばっかやし、読めまへん(*_*)毛人谷はテラ地元 廿山もちかいわ大阪地名オヤヂギャグ 【生野に行くの?】 地名のよみは何気に難しいと思うよ。御祓いの時、オイラはフリガナふってもらいます、間違えると後で気まずいからw今は兵庫県民やけど、「昆陽」は読めん…おぉ~~出た~廿山と毛人谷…最近教わって知った近所の難読知名(笑)富田林ゎ…難読漢字多すぎ…杭全と遠里小野ってどっかにあったな富田林の人は毛人谷は読めます。…確かに一応大阪人の私も読めない地名多数(苦笑)…放出は前の職場の最寄り駅でし

きなりの効果のある使い方は?

高い化粧水をちまちまつかうより、安い化粧水をたっぷり使用したほうが効果があると書いてあったので惜しみ無くつかってます。☆手でパッティングしにくい。コットンが必須。(私は手でパッティング派)突っ張りはなくなるので浸透はしてると思います。ですが、肌の乾燥が気になり使用をやめてみるとすぐに色が戻ってしまいました。少しがっかりです。ナチュラルな成分だからか、使用後は自然に透明感もアップ。顔がテカリやすいのですが、たっぷり水分を補給してるせいか、テカリが気にならなくなりました。プレゼントで頂いたので、一回にたっぷり使えますし、値段も安いので、リピしてもジャバジャバ使えるのがいいと思います。まぁ、何よりはコスパですかね笑私にはいまいちでした。コットンパックしていたらすごく肌がピリピリしてしまいました。そんな肌のためテカリ防止の化粧品を探すのが大変でした。使用感のほうは問題なく、清涼感があって気持ちよかったのですが…コスパがかなり良かったので残念です(>_<)とっても良い印象もなければ悪い印象もない、可もなく不可もなくでした。頭痛のときとか匂いの強い化粧品はちょっと…(--;)、なもので。安売りしている時は500円代で買えてしまいますよ~♪♪11月頃に化粧水が切れたため、口コミの良いこちらの化粧水を購入しました。それからはパックはなるべき控え、スプレー式のボトルに入れて、シュッ②とスプレーしてます。こちらの商品、まずその大きさに驚きます。化粧水とは思えない容量です!だから、たっぶり全身にまで使っても気にならないですね。保湿というよりは、肌の水分量を調節する化粧水だと思いました。私は、よるコットンになじませて顔をパックしています。プレゼント企画で当選しました。コスパ◯ニキビが落ち着きました!もう少しだけ保湿力なあれば文句なしです!お値段も安く、コスパもいいので使い続けます!朝夜の拭き取りとしてコットンで使用してます。肌がレモンイエローに光ってます。うるおいも補給してくれます。あまりにおいもなく、さらさらとした液体です。量に対してお安いので、コットンパックなどたっぷり使うのがオススメです。との意見もあり…最初の佐伯チズさんの言葉を信じて(笑)ハトムギ化粧水大量使用し出してから、トラブル一切なくなりました。自分でも本当に信じられない。子どもと入ってるので、なかなかすぐにお手入れ出来なかったので。夜はこの化粧水→ニベアクリーム青缶です。このサイトのクチコミでやってみたのですが朝起きた時のつるっとした感じがとても良いです。大容量でバシャバシャ使えてお財布に優しいし適度な潤いも実感できるので夏のボディ用に利用しています♪これを使い始めてからはニキビも減りました。もちろん水状なのでべたつきません。ありがとうございます*わーいヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ手でパッティングしてると何故か指がふやけます。温泉入った時みたいな。私だけですかね?大容量、そしてクセもなくパシャパシャ使えて大満足です。化粧水は肌の状態に合わせて変えたり、お値段も様々なものを使います。肌の調子もよくなったし、化粧のノリもいい感じです。まだ美白効果はでていないのでこれからですね!これからもつかわさせて頂きます。今まであまり添加物に気を使わない方だったので無添加の何が違うのか、試しに購入しましたが、イマイチでした。顔は無理かな~~と思い体にも、お風呂上がりにつけてみましたが、やはり同様で乾いて痒くなりました。スーッとお肌に馴染んでひんやり感がありました。またお風呂上がりには全身につけて、しっとりさせてます。ペットボトル並みの大きさなのですが、パック用にアルコール臭もなく、吹き出物もできなくて、毛穴が小さくなってきました(^^)もう5本目くらいのリピートです◎敏感肌の旦那さんが使っても荒れないお肌に優しい化粧水です(*^^*)たくさん入っていて安いので思い切りバシャバシャ使ってます!価格・口コミの良さに惹かれて購入。とっても軽いつけ心地で、パシャパシャという感じです。丁寧にコットンでパッティングしても、肌に入っていかず…ビチャビチャこぼれます・・・。ボディ用がなぜジェルや乳液やクリーム1本持っておいて損はなし、という商品でした。つけ心地もベタつかず良いです。手では付けにくいので、コットンでつけています。ベタベタしないし乾燥もしない。乾燥しやすい肌だと物足りないのかも知れません。頭皮用化粧水として使おうと思います。皆さんが言っているように、コスパがすごく良くて、一度に沢山使ってるのにまだなくならず驚きです。コットンは普通のものだと減りが早いのでシルコットのうるうるコットンです。超脂性の私にピッタリ!!ヒリヒリしたりしないのでもう他の化粧水に変えられないです(笑)少し症状が軽くなってからもう一度使ってみようと思います。うーん。潤っているのか。いないのか。何年か前にここで口コミを見て購入しました。とてもさっぱりしていて夏にぴったりの化粧水だと思います。乾燥が気になる人は物足りないかもしれません。ただ、暑さも和らいできた最近。不安要素がチラリ。。白くなってくれたらいいなぁって きなりの効果のある使い方は?

野草酵素原液越後の龍の評価はいかに?

結構残っているのでどうしようかと思い、お風呂上りに身体につけてみることに…すると!ボトルはそのままリビングで返品しました。基本的に姉妹も従姉妹も敏感肌な家系、さて、誰が使うんでしょうね;ロフトにて、定価(682円)で購入。もう何本もリピしています。使い方は、以前は手で馴染ませるだけだったんですが、ふと、コットンを使ってパックしてみようと思って使い出したらはまりました!乾燥が気になるときはハトムギ保湿ジェルを塗るとぷるっぷるのもちもち肌になれます!!口コミでずぅーっと気になってて、つぃにダイエーで購入しましたっ☆なんで今まで使えわなかったんだろう!!!!!ベタベタした化粧水だと顔が痒くなるので、さらっと水っぽい使い心地のこの商品はとても使いやすいです。保湿効果を求めてる人にはおすすめですコットンパックを毎日したいためプチプラな化粧水を求めてたらこれに遭遇しました。合うかたもいれば、私のように合わないタイプもいるんですね~まず私の肌の状態を説明します。中学生の頃から、おデコに大量の吹き出物ができていました。割高な化粧水を使うよりも、お肌にもお財布にも優しいじゃないでしょうか。体には、毎日ボディクリームの前にバシャバシャ使っています。夏、お世話になりました。さっぱりした化粧水暑い間はリピします!…が(´Д`)。。私の乾燥肌には物足りません。。。コットンで念入りにパッティング→美容液→乳液とつけてもダメでした(´ー`)安い、低刺激、大容量!まとめサイトのテンプレみたいなスキンケアですが、やっぱりみんなに評価されるものはイイってことなんですね。やっぱり私にはこれを大量に使うのが1番合ってるみたいです。これからも使い続けたいです。コットンをヒッタヒタにするのでつけたまま他の用事もやっちゃいます。ニキヒ゛の上に軽く、ハ゜ッティンク゛!!ついでに小鼻の毛穴にもハ゜ッティンク゛!!。これを、よし!と思えるまで何度か重ねづけして使用。香りもいいし、何よりコスパ最強(*>U<*)毛穴も目立たなくなりました。2ヶ月で1本ぐらいかな?リピ中です♪値段のわりに大容量なので、ケチらずにバシャバシャ使えるのはいいですね。余り酷くなければ、ニキビには効果あり。皮脂をがっちり拭き取る感じ。夏場には最高ですね。バシャバシャ使えるのはかなり良い点だと思います。たくさん入っているので、半分以上は体に塗って使い切りました。体に塗っても結局上からボディークリームを塗っていましたが、、、今までなんで気づかなかったんだろうって位自分の肌に合っていました。期待しすぎたのかな?成分にあるサリチル酸はにきびには効くものの、刺激が強めで乾燥するので、ふきとり化粧水にとどめ、その後の保湿はしっかりしないとと思っています。乾燥はコットンパックにより少しマシになったかな~程度。オススメです☆つけた後はアルコールが効いていてスーッとします。買おうか買わないか悩んでいたところに今回購入していだだきました!値段を気にせず思い切り贅沢な量を使えるところもお気に入りになってしまいました♪@cosmeのクチコミを見ると敏感肌の方でも使っている方がいたので使用し始めました。(じつは以前から使っていました)使った直後は鼻の毛穴が引き締まったように思えます。これからもリピし続けると思います。プチプラでたっぷり使えるところがいいです。お風呂あがりや、シートマスクの前などに使ってます。元々顎は目立たずに荒れてたのでそれが悪化した感じですかね。つけた感触はさっぱり系なのでこれからの季節にはいいと思います。数年前、ニキビに良いという口コミを見て購入して使ってみました。でもたっぷりはいっているからちょっと重い;邪魔になりますね~乾燥肌なのでコレの後に保湿系化粧水は必須ですが、惜しみなくなく使えてシートパックを継続させたい私にはぴったりみたいです。 コットンに含ませて肌の上を何回も滑らせると何とかしっとりします微妙。母がよく使っていたので買ってみましたが保湿力全然ないし。ニキビとか毛穴とかも特に。バシャバシャ使えるのはいいのですが、ちょっと出てくる量が多いかな、と思います。しょっちゅう手からこぼれるので…笑また、肌に透明感がでで、ワントーン明るくなったかな。美白効果も期待できそうですね。このパックのあとに塗る化粧水の浸透が良い気がします。とにかく安いのでリピートします。やっと見つけました!私は感想肌なうえに敏感肌で結構あう化粧水がなくて困っていましたっ!トラブルがない限り、ずっと使い続けます♪近所のドラストに売っていたので、以前アルビオンのスキコンユーザーだったこともあり、購入。 野草酵素原液越後の龍の評価はいかに?

ンに向けて練習毎に10キロ走っ

ンに向けて練習毎に10キロ走ってます!週末はみきりんと20キロ走だぁ♪子供の頃からがっつり平均(笑) 産まれてすぐ血液不適合で黄疸出て免疫治療したのは大きな利益をもたらしたようです。放射線治療だから甲状腺だけ気をつければ。うぐっ、思い当たるところが多々・・・つまり、足湯器最高である36.5より低いと低体温って…俺だいたい35.7~8だぜ? 36.5とか俺にとっちゃ微熱だわwwwwwwwみな低体温や( ;´Д`)普通に測っても35℃台(笑)これって赤ん坊の頃からしっかり入浴する習慣が重要かもね。toしぐ夫妻低体温、低血圧、低学歴、の3Tの俺はどうすればいいんだよ・・・(絶望)朝は35.8°平温36.3だけど風邪もひかずインフレンザにもかかった事ないのはバカだからかな子供の頃から35℃台。低体温は良くない!→色々対策→36.8くらいまで上がった→熱で頭ボーッとする&身体ダルい…orz こんな私はどうすればいいのですか(;つД`)昨日、足がこむら返りを起こしてしまったので、運動しないと駄目だなぁとつくづく思う(´_`)健康のために運動をする代わりに、楽器の演奏はどうか?と考えてみた。「プラチナエンザミン酵素物語全身の筋肉の約75%は下半身に集まっていますから」ということは、上半身の筋肉ばかりしか使わないから楽器演奏はあまり意味がなさそうだ。脳と神経のトレーニングになるぐらい。私も体温低いわ(-_-;)肉布団付いてるら、冷えはそんなに気にならないけど(そういう問題ではないか)。運動不足やし、むくみや疲れが取れなくてしない日が続いてる。体力仕事で汗はかくけど、使う筋肉が限られてるからあんまり意味ないなぁ。これか!午前10時に検温ね。なるほど。体温が上がれば医者要らずになるので、「運動して筋肉を付ける」「汗が出るまで湯船に浸かる」ことを意識するようにしよう。日本人の体温が下がった理由は筋肉量の減少だけなのだろうか?若干の疑問がある。筋肉量低下による、国民総肥満の時代になったってことだ(笑)体調が悪い時は低いです 先日、体がだるくて計ったら35.5度でしたデイサービスに通う利用者さんは35度台でも中には元気な方いるよ~。だから何とも言えない気がするなぁ。結構な確率で35度切るんだが…(;´Д`)運動してんのに何でだー最近は32度台まで下がる事も珍しくなくなってきたからすごい体調不良。でも低体温だから

ビューティーレッグセルライトスリムって実際効くの?効かないの?

たまたま購入しましたが、リピします!安くて惜しみなく使える化粧水を探していて、以前から気になっていたので購入してみました。パックをはがした時の肌の白さに『おおーーーーっ!!』となります。ストックは欠かせないです!!佐伯シズさんもおススメしてますよ☆もう買わないかな。刺激がないので、子供たちにでも使っちゃおうかな。なんてとこです。こいつは本当に優れモノです。今まで疑っていてごめんなさい!プチプラだし全身にも使えるしもう言う事なしです!これは本当にお勧めですね。私にはこれくらいあっさりめのものが合うのかもしれないです。体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。安いのでたくさん使えるしうれしいです!使った瞬間から肌が水分を吸ったと感じるので使用感も良いです。こちらに戻すかどうか悩んでいます。つけすぎたかなぁと思った時はベビーパウダーをつければ完成。翌朝はモチモチ肌です。このお化粧水、リピします。以前から使っていて、肌トラブルもありませんし匂いもあまりなく私はこれからも使い続けたいです。ベタつかずさっぱりしていて、お風呂上がりや洗顔後につけるととても気持ちいいです!ニキビは相変わらず出来ますが新たに跡になることもなくなりました。保湿力はないのでこれのあとに他の物も使っていますが、良い商品だと思います。今、4日経過しましたがピーリング効果があるのか肌が明るくなった気がします。ニキビ跡も薄くなってビックリです。ローションパックには最適です。まず、なんといってもこの量にこの値段は魅力的です(*´`*)2肌ラボの白潤を重ねづけシュッシュッと顔全体にかけてハンドプレス→様子を見ながら2、3回繰り返すをするとしっとーり浸透します。その間フタにしていた以前から使っているクリームの使用量、使用法は変えていません。肌トラブルだいぶ減りました!心なしか白くもなったような?化粧ノリもよくてお気に入りのスキンケアです♪おそらくリピートします!それらを読むことはできなくなってしまうけれどこちらはボトルのまま売られているのでボトル自体にすべて成分や注意書きが印刷されている。すごいですね、これ。安いのでバカにしてましたが、、もう何回もリピしてます。最近は前より、お肌がもっちりしてきました。またお肌を触ったときの触り心地が違ってきました(*^^*)もったいないのでハトムギは気が向いたらコットンパックにして使ってます!ただ、これからの乾燥の季節は保湿効果が期待できるかどうかわかりませんが、このお値段でこれだけの効果は「アリ」じゃないかと思います。口コミの評価が良かったので購入しました。さっぱりとした化粧水なので、年齢のせいか夏でも潤いが足りないです。美白の効果のほうはよくわかりませんが、大容量なのでパックをまめにして肌トラブルを防ぎたいです。けっこう潤いありますよー。メインでなくても、ローションマスク用に買い置きするのもいいかもしれませんこれで顔がテッカテカになりますが寝て起きるとモッチモチの肌になりました。パッティングも効果があったので是非愛用したい化粧水です。もう何本目かわからない位リピしています。とにかく大容量なので気兼ねなく使えるのが良いです。ここでの評価がよかったので、探し回って買いました。同じ種類のメンズ用と2本使い切ったのですが、保湿力はほぼ0なので乾燥肌の人などは保湿用に別に塗るなど対策が必要だと思います。大抵の薬局に置いてあるし、店舗によっては500円足らずで買えるし、なにより使用感がええのでリピート確実ですな。……初の化粧水アレルギー体験でした。(ファンデは内田有紀さんがイメガの頃のレビューで体験済みでしたが)乳白色、さらさら・シャバシャバしたテクスチャの化粧水。さっぱりしているので、メイク崩れ軽減を期待し、春夏の朝使用。たくさん余っているので、これからはプレ化粧水として使用してみようと思います。ニキビが気になるため、口コミを見て購入しました。大容量でパックをするのには嬉しいんですが。なのにお値段650円。…ステキ☆もうビックリするくらいツルンツルンになります。それ用にもう1本買い足しました。余談になりますが、私の手の甲は顔の肌よりもとても反応が良く出る肌質です。顔だけじゃなくて全身に使えるので重宝しています。使い続けていると白くなりました。(私は元々色白ですが更に白くなりました)無香料無着色だから子供達にも安心して使ってますヾ(@^▽^@)ノハトムギに美白効果を期待して、探していたのですが、アルビオンのスキコンはお値段が・・・というわけで、こちらの口コミでこの化粧品を発見。たまたまお店で見つけることができたので、購入してみました。この容量、このお値段、無香料、無着色でありがたいです。ニキビによく効くハトムギと漢方のヨクイニンが入っているのでニキビ完全排除を期待してます!私も使いたくなりました(?)。朝の洗顔後肌が乾燥する前にふきとり化粧水として使用してみたいと思います!早速使ってみると、サッパリしつつもきちんと潤うし、大容量なので惜しみなく使えます。いま流行りのハトムギ!こちらは大容量で安価な化粧水なので、気にせずたくさん使えます。安いけど使用感はいい!これからも続けてどうなっていくか楽しみです。決して悪い印象ではなかったので、、、さっぱりした感触で、ムダ毛処理の後に使用してもピリピリしません。その後に化粧水して乳液(無印)
ビューティーレッグセルライトスリムって実際効くの?効かないの?