全巻セットで買って来ます。いい機会だ

うん、分かった。全巻セットで買って来ます。いい機会だ。
まじか・・・常に時事に沿った漫画であるから面白かったのに・・・しかし200巻かぁ(´д`)
40年も前からあった事に驚き。俺が産まれる10年以上前から連載されてたんだ。
あら、いきなりな話ですな。今さっき早売り買って来て、今週も毎度変わらない感じのオチと話だなって思っていたばかりなのに。こう言う伝統芸能的な漫画嫌いでは無いからな。しかし、ジャンプは人気作次々終わってるけど大丈夫なのか?
まじか~。物心ついた頃には人気漫画で、毎週ジャンプこち亀だけ立ち読みしてた~。今思えば最終回って何回も騙されたけどw 死ぬまで続くかと思ってた。
クレヨンしんちゃんみたいに作者なくなっても延々続くものだと思っていたんだが終わるのか…最近の単行本が厚かったのはほんとに調整してたんだな
ひとまずお疲れ様でしたという事で! とはいえ面白いネタを思い付いたらその都度本誌にスポット参戦しそうだし、その自由な感じこそが両津イズムとも言えないだろうか。
60巻くらいで一度終わって次のページで『新こち亀』が始まった事があったな。108巻くらいまでは買っていたが、ついに終わるのか…http://www.diottevideodesign.com/