夏どこかに行きた

険しくなければ夏以外も行ける。花火は見えればどこでも良いと思ってたが、大曲を見てから会場に限る海や山に連れ出される心配は100%ないと思って付き合ってるが(笑)え? ぢゃあ逆に、夏に女性に人気のイベントって何なんだ?? エアコンの効いたホテルに引き籠って、彼氏とずーっとエッチ三昧??(^Q^)ま、それなら解らんでもナイ(笑)理由『元彼と行ったから』が意味不明すぎる..wこりゃまた意外なランキング。ノンメタファイバー カロリーカットでも理由を読むと、なるほどなぁ<<<<<<<<見えない敵と戦ってるコメ欄の男性諸氏は何かあったのだろうか。(煽) 自分は夏はスタジオに籠って撮影に限ります←もうパコるしかないじゃん(笑) 夏だから欲をもて余してるのか(違今年は、私と子供2人とでプール2回、海1回行ってきました。妻はパートで疲れてゆっくりしたかったと言ってはいたが、そういう事情もあるのか?水着を着たくない理由は私は太ってたから!!(>_<)だからダイエットして痩せた!!(*‘ω‘ *)♪

動物愛護

楽しみにしてた子供がかわいそう。ここは昔から行くが別に何の支障もないやろ?行った事もない連中がうだうだ言うなと思う。どじょうならいいのかしらね生態系への影響ねぇ、終生飼育ねぇ、上辺の綺麗事並べられてもね 子金魚が果たして自然界で生き延びられるのか?  続きを読む 動物愛護

まず私がやりたい。(-_-;)切実に。(;_;)。

ストレスで腸を悪くしたのかな こちらの方が兄っぽいのに ご冥福をお祈りします
「心の病」労災請求はなかなか認められない。診断書と治療歴と意見書を提出しても、会社側が証拠隠滅と担当者解雇などによって因果関係を絶たれ偽証による水掛け論に持ち込まれると更に難しくなる。
去年の暑さも覚えてないんで、もっと前の暑さなんて、もっと覚えてないわ。
豆板醤と山椒を追加したら、多分この彼氏は騙される。料理なんてそんなもの。
まず私がやりたい。(-_-;)切実に。(;_;)。
疑惑の百貨店、高知東●
モトコンポ!モトコンポ!モトコンポ!
どうせ山にかえしてもタヌキ汁ってのにするんでしょω新潟出身の友達が言ってた、青森も食べるらしいっ逃げてexclamationタヌタヌ!
クスリと不倫・・・流行りの芸能ネタを一度にしなくても^^;
* ( * ) *てかなてかなてかなてかなききききき北島三郎ーー(@ ̄ρ ̄@)ーーexclamation 2exclamation 2exclamation 2exclamation 2 全ての事わペタリロから学んだおにょくんとしてわ何が何でも行くしかexclamation 2exclamation 2exclamation 2exclamation 2 関東かディセンシア サエル 販売店 店舗

歴代の彼氏は全部あだ名だった

歴代の彼氏は全部あだ名だったからドキドキした(笑) 今でも共通の友達の前ではあだ名かなー。私を下の名前で呼んでくれない夫のことはあだ名かお父さんて呼んでる。家ではちょっかいばっかり出してくるからクソジジイとも呼ばれている。私を「お母さん」と呼ぶから「あんたを生んだ覚えはない!」と言い返す。第三者に話をする時に 夫のことを… 旦那と呼ぶ人はバカにしていますね 主人と呼ぶ人はまあ普通かな パパと呼ぶ人はいかれていますね おとうさんと呼ぶ人はうまくいっています 名前で呼ぶ人は病院行った方がよいですダー代官山スムージー 購入 って呼ばれてる人多いのかな。 ダーリンのダーだって。どうなんでしょ○○君○○ちゃんと呼び合っています。夫に呼ばれても何とも感じないけどたまに2歳の息子が真似して「○○ちゃ~ん」と呼んでくれて萌えます。ハンドルネームはニックネームに入るのでしょうか?別に†漆黒の堕天使†とかじゃないよ?

講師のハードル、上がりすぎる

女子スポーツにはブルマーは不可欠♪是非ブルマー復活を♪ヒーローコスプレは今もやってるからな(笑)出来る仕事って素敵だね(^^)v…あ、悪役だけど…とりあえず、TENGAを試します。どうかなぁ?身体動かすのって、、スポーツは、苦手だし~。牡牛座だけど実は蠍座かもしれない。あと良い子ぶった筆者が多い中、ストレートに表現するこの筆者は好きだわなんかすごい適当で笑えるwwwなれないから言えるのかもしれませんけどスパイダーマンとかブラックジャックとか特殊な能力を持つ男子になってみたいです確かにもしも男性になれたら、ラクビ 楽天昔リアルに起きた横断歩道でナンパってやってみたいわ(笑)ナンパテクの本も読んでみたいwwこれはもう占いちゃうよね(笑) 蟹座の男は男友達とイチャイチャしねぇ。蟹座男性が女になったら女同士でイチャイチャしたいわ!えー?スポーツ嫌いじゃないけど、得意って程じゃねーぞw