カメラの世界に引き込んだ

もう一度会いたい人ー、、、、 うーん、、 初恋の人 かなぁ! どうしてるのかなぁ~ ちなみに小学校6年の時の事です。
二度と会いたくない人はたくさんいます。
カメラの世界に引き込んだ友人。ホント兄貴的存在だった。今の俺を見たら何て言うんだろうなぁ。
亡くなった兄貴と親父だなぁ。母親はどうでもいいけど。
ボブに会いたい
もう一度会いたい人。 親父だな~   親父と二人で酒のみながら話をしたかったよ。
ブラッドサースティブッチャーズの吉村氏。TMGEのアベフトシ氏 ギターウルフのビリー氏。 もっともっと聴きたかった。
縁があって出会った人だからね。異性も同性も沢山います。ただ、もう会うことは出来ないだろうなぁ。 一番気になるのは、しじみんの通販という存在があるかです。
沢山います!三穂田町の同級生の仲間達や亡くなった爺ちゃんに歴代猫犬達‥あとばす駅長
いるよ~もう二度と会えないけど。夢にすら出てこね~🏻一緒にゲームやりたいよ。
18歳で、亡くなった友達、後はお爺ちゃん、両方はダメ?
います。
軽いな、会えるじゃん。 死んだ祖父とかにならないあたり、温いよ。
ふなっしーに会いたい最近会ってないな
すぐには浮かばないですね 人生一期一会で一度疎遠になった人にはもう二度と会えないと思っています 偶然再会とかはまず無いですね
もう一度会いたいと思う気持ちだけでいい
妹!!! 元気にやってるか~!!?
おるおる! 西村正 笑 高校もちゃうけど いっぱい 遊びに誘ってくれた 彼は 就職で東京 私 結婚 でもまた遊びに行きたいなぁ 唯一 相談できて泣いて笑う事出来たわ笑
父ちゃんに会ってもな~・・・・・享年33歳の父親に56歳の息子だぜ~ 普通は逆だろ ( ̄▽ ̄;)
行方不明の友人(´・ω・`)

人の目は気にしちゃならん

それに自意識過剰だ!誰もあんたの事なんか気にも掛けちゃいないしさ もしも自分がそうだったらどうしますか?考えたことありますか?皆さん。メニューを見直す努力をしないで客に注文をつけるのは如何なものか?外食でご飯抜いたところで大して変わらない気がするし、そもそもダイエットするくらいなら外食やめればいいんじゃないのかな?確かに最近の世代は無駄にする事を断捨離と置き換える傾向が多い。ハニーローズプラセンタ 楽天 断捨離と無駄は全く違うぜ?少し頭を働かせろよ(笑) 重要な事を勉強しない、教えないアホな社会だ(笑)食べられないなら頼むな!小さな子どもですら残さないで食べるぞ。ライス少なめとか、ライス無しで注文とか…そう言う選択肢はナイものか(´・(ェ)・`)文面にある従業員のコメントの通り、ダイエットしているのならライス減らしてくれと言えば大抵はやるでしょ。恥ずかしいという理由で貴重な食料が無駄に消費されるのか。。壁に「ライス抜き出来ます-50円」って貼っておけば済む話だな。

出来ないけど一生懸命やる人

スポーツで有名な学校出なのに、運動音痴な私。
長距離走で周回遅れのとき、既にゴールしてる人が「がんばれ!」と伴走&それをほめる教師。次の授業から増える声出し伴走者。殺意しかなかったわ。
運動音痴にも2種類いる。出来ないけど一生懸命やる人と、出来ないから適当にすまそうとする人。後者に冷たい視線がいくのは当然だと思う。
先生、私が参加したチームはそれ以外のメンバー構成に関係なく絶対負けるんで1時間早いですけど帰ります。
なんでか授業のソフトボールは「ショート」を守らされた。悔しいので身長活かしてライナー取りまくってやったwでも打撃は…でした!汗
マラソン大会⋯1番ビリの私に頑張っての声援!頑張ってこれなんだから、頑張っての応援はいらない!
なるほど、わからん。 まぁ何にでも得手不得手はあるし、そりゃ辛い思いをするやろな。 でもそこから逃げてたら何にもならん
算数で解らない問題さされても"解りません"ですむけど体育は"できません"ですまない。できないのに人前で恥をかかなければならないのは辛い。
水泳だけはどうにか人並みだったな…。あと、ドッジボールで避けるの。ホントはさったと当って外野に行きたいんだけど、ベジミックスビューティの楽天は気付けば避けてる…。
中学の時体育の先生に嫌われていて(部活の顧問同士の確執&お気にの男子が私を好きだったw)同じチーム私以外運動音痴にされたことがある(笑)
私が活躍できたのは、短距離走とリレーだけ。器械体操ダメ、球技ダメ…な小中高校生でした(^_^;)
どれもよくわかる⋯(இдஇ; )
運動音痴たちの悲痛な「あるある」 残り者とか笑い者とか…書いてあることいくつか当てはまった(つд`)自分なりに努力してたけど、悲しいかな下手くそ過ぎて申し訳なかった。

関東に無いチェーン店

親会社と取引のあるチェーン店があれば、せっかくですから売上にわずかに貢献したりもします。現地で食べたいものがあれば別だけど、特に何も決めてなければチェーン店もアリかな。味も量も値段も分かっているから安心できるよ。チェーン店どころか海外で困ったらマック行きますが何か??(^ω^)家族揃って、好き嫌いが多いので、よく解っている店に行きます。ただ最近は、朝夕食付きのホテルに泊まるので、食べても昼食ぐらいですが・・もちろんホテルの食事も、バイキングだったりします社内旅行で沖縄行った時はなかなか沖縄ソバ以外の店が見付からなくてファミレス行ったな。観光地の某ファストフード店で働いてましたが、本当に観光客多かった!アレルナイトプラス モニターただ、こちらは田舎なので地元にないお店には入っちゃうな。。。観光や乗り鉄に時間をかけていると、お昼を逃すことがけっこうあります。

プロポーズしてきましたよ(*^^)v

五・一三よりは五・一五事件の方が日本人には不吉だべ。
ジェイソン様 都知事のハゲを殺して下さい
昔、読んだトム・ソーヤの冒険で「14日とか金曜日は縁起が悪い」みたいなことを書いてあって、その後で13日の金曜日というホラー映画を知りモヤモヤしてた。ユダヤ歴だと14日か15日の金曜日らしい。
いいことなかった・・・ヘルメットのシールドは壊れ、茶碗は割れ・・・????
ジェイソン、仏教徒なんか?
そんなの気にせず、プロポーズしてきましたよ(*^^)v
13日の金曜日…受付が昨日の予約みてアシスタント勝手に1人休みにして1人ヘルプ出して1人欠勤して物凄く忙しくなった。お客様を待たせる最悪の事態が起こった。金曜なんて混むから…心が疲れた
ジェイソンの武器は主に鉈である!!チェーンソーではない!!と高麗美人の激安サイトを誰か広めてください!誰がそんなイメージをつけちゃったの?(´・ω・`)
やかましわw私、誕生日やがな………(´ω`)………
金曜ロードショーで『13日の金曜日』やればよかったのになぁ….今はもう無理なのか?
そう言えば、今日は13日の金曜日に、仏滅だと言う事だね。こんな日は珍しいな。何も起こらない事を祈りつつ大事件が一つ。親子喧嘩した。それだけ・・・。
それでも花金であることには変わりがないでしょうに…ハナキン?なにそれ美味しいの!?(笑)
13日の~は、日本は関係なくね?
以前、13日の金曜日、仏滅さんりんぼう丙午。て年がありましたな。ま、特に何も無かったんですけどね♪(笑)。今日は公休出勤という散々な日でした(苦笑)

おむすびころりんすっとんとん。そこんとこよろしくb

最近、アニメがお気に入り(^m^)
サンクスないーーー(T_T)
香港のcircleKではすでにぐでたまフェアやってたよ(笑)
そこまでやるなら、炊きたてごはんに卵も付けて店頭販売せんかいw
食べてみたいけど高い?????????????????????
こっ、これはー!サンクスにGOだな?????笑
おにぎりもパンもおいしそうだなー????????
どうせもうすぐファミマになるんだろ?
ぐでたま大好きだから今晩のご飯はこれに決まり(≧∇≦)
「ぐでたま」という文字を見てたら、「で」の濁点の位置に違和感を覚えてきた。
どう可愛いのかわからんのだが・・・豆しばなみの嫌なキャラだと思うんだけど。おにぎりは旨そう
うん。ぐでたまは大好物だけど、○ンリ○のやり方が気にくわない。ピンからキリまでやり過ぎ。
明日からサークルKに行かなきゃ うちの近くあったかな?
利用せざるを得ない(^ ^)
うぅ…。買いに行きたいけどうちの近所はサンクスがないしなー。博多に出向いたら行かなきゃ(笑)
うん、いいんだけどね。高すぎるんだよね。全てがね。
ぐでたま「クジを引きにサンクスまで行くなんてチョーだりぃ・・・」
ぐでたま?????かわぃぃー(≧∇≦) K行こっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
よし、近いうちにスルスル酵素の通販サイトに行ってこようε=(ノ゚Д゚)ノ
近所のサンクスは皆LAWSONに転職しましたwぐでたま欲しかったなぁ(´・ω・`)
ぐでちゃんw(*・∀・*)ノ

ゴールデンウィーク中のバーベキュー。

この時期多い、カンピロピロ~~。。去年娘が一週間入院。ケチるとン十倍返しで金かかる。鶏肉は基本,生で食べても良いと言われる比較的清浄な肉で,鳥インフルだって火を通せば大丈夫なのに食中毒とは,よほど管理が悪かったか肉自体古かったかだねえ。。それで店名が「匠」とは。。(;ーーゞ生の唐揚げを出してクビになったけど店長の判断は正しかった。加熱不十分・生焼け・生焼き(レア)で食べるのは、牛肉だけワシは 豚肉の生は、絶対駄目 まぁでも生物は、気を付けんと危険 なのは確か鳥料理では基本中の基本だよな。もっと沢山の被害が出なくて良かったよ。老人とかだったら危なかったかも。いまだに『生ぐらいの方が旨いんだよ』という迷信を信じ切っている人がいるのかな? えんきん 格安しかも、調理する側、提供する側に・・・昔のクリスマス・パーティーの時、渋谷の今は無きお洒落な焼き鳥屋で中がレアの焼き鳥を食べたら次の日から酷い食中毒で仕事も年末で休まないで無理して行ったら正月の約1週間、寝込んでいました。