長期休みの度に・・。

育児に悩みはつきもの、よってつまらん事では悩まないのがよろしいかと。こんな事より頭を使わなきゃならん事はいくらでもあるはずです。自分が小学生時代の頃、自分でやらされて手芸嫌いでしたwww(現在趣味だけどアクセ作ってる奴の言うことじゃないなあ)あー子なしの私の率直な意見だと「どっちでもいいんじゃない?」と思う。ハイ。昔、母親は新品のタオルで雑巾縫ってくれてた。というのも100均が充実していた頃でなく、でもタオルは新聞屋さんやら酒屋さんやら…事ある毎に貰えるような時代だったから(笑)息子のぞうさんに見えた。クレヨンしんちゃん自重します。プラスナノHQ 通販昔、母親は新品のタオルで雑巾縫ってくれてた。というのも100均が充実していた頃でなく、でもタオルは新聞屋さんやら酒屋さんやら…事ある毎に貰えるような時代だったから(笑)悩む時間があったら縫えよミシンがあったら何分も掛からへんやろん?娘だと結論変わるの? 息子のぞうきん問題。縫うか、買うか。