理解

どれもこれも普通ケチだとは思わんぞ。どんだけ金あるんだ、今のワカゾーは。家電どころか、それ以外の物だって結構比較するけどなぁ。今、便利だから簡単にたくさん比較できるし。それを「時間の無駄」とか言えるって、普段どんだけ時間に余裕持てない人なんだろう?1分の時間も作れないなんて、使えない人じゃん?図書館はよく行くけど節約のつもりで行ったことは一度もないよクーポン券が使える店にしか行かない、クーポン券を探しまくっている。こんな人とは本当に付き合いたくない。たかだか数十円安くなるだけのクーポン券ありきっていう行動がね…。クーポン券のある店しか嫌ってどんだけ?ってなる。これ倹約とは少し違う気が…。俺が見てきたケチと、これらは違う。ケチとは普段カップ麺や激安弁当食ってるのに、奢りと聞くとメニューで一番高いのを選ぶやつ(実在した(*‘∀‘)(ケ)チャック・ウイルソンだな~

北海道 遺品処分

ケチ

入ってくるお金の上限が簡単に増えないのであれば、同じ金額でより高い価値を求めるのは賢いお金の使い方だと思う。ケチってのは、本当に必要なお金さえ使わないような人の事だと思うけどな。本は収納出来るかどうかに左右されるから、調査項目に入れることが、そもそも不適当。もっとも、回答している方も、年間数冊しか買わないレベルの人が多かったりして(●’w’●)こんなケチとは言わないと思う 穴のあいた服をまだ着れると言って新しいの買わないとかスーパーのお箸や輪ゴム、セルフの醤油などをめいいっぱい持ってくとかそーゆー貧乏性なのをケチって言うんだと思う(´-`)oO{節約とケチの区別がつかないのか?図書館利用は節約と思うし、挙げられているのはすべて自分だけのこと。払うべき時に出さないとか、人に出させようとする、他人を巻き込むのがケチだと思う。これらをケチとゆーなら、お前らはただの浪費家だろ?

湯シャン 匂い