スマホ

(・ω・)→、スマホってさあ、でかすぎる、仕事で使っているので簡単にポケットに入るガラケーのほうが便利。まだらガラ女子って何だよw って思ったら、「ら」は付いてなかった。 どうでも良いけど女子じゃ無いだろ。ス マホとiPhoneの2台持ちのメリットがわからない。スマホかiPhoneとガラケーならわかるんだが。メールと通話と最低限のネット検索しかしない しTwitterやラインもやりたくない人はガラケーだけで十分だよ。あと、中学生位まではガラケーのが安全なんじゃない? 「まだガラ女子」の実態ってまだ………って言うけど、ガラケーはいいと思うよ?使いやすいから一択。 調べものもある程度出来るし、本格的に調べるならパソコンあるし…変える必要性を感じない。端っから「ガラケー使ってるなんて信じらんなーい!」つー前提で記事書くんじゃねーよ!文句あるんか (メ▼皿▼)ゴルァ!大手キャリアで契約してる時点で高いよ ガラケーでもw私もガラケーですが。電話する際、頬に挟んで話が出来る形状だし、メールの打ち間違いや誤作動防止考えたら、ガラケーの方が安全。普通のスマホが高いままでMVNOが安くなった現在の情況なら、ガラケー+タブレットがいいんだろうね。「驚くことにまだガラケーを愛用している」…なんだこの言い草。

おいしい炭酸水

過保護

目つきが悪いので話しかけられませんw 同級生にも「こんなに笑う奴とは知らずに入学当初は怖いのと隣になったと思った」と言われましたw大阪行った時「お前東京弁やな、野球どこのファンや?」からの「そうか!一緒に飯でもどうや?」の流れにはびっくりした布施駅前での出来事。野球?ライオンズファンと答えたよ地元だし。私のことか( ゚д゚)ハッ! 日本人も外国人にもやたら尋ねられたり、話しかけられるwwwうちの旦那は外国人から良く話かけられる。道や駅の行き方とか。私はその英会話を1歩下がって聞いている。英会話が出来そうだと思われたのか、同じ外国人だと思われたのか…? なぜか話しかけられやすい人の特徴『なんですって?道を聞きたい?あんまり上手くありませんが聴いてください。大澤誉志幸の「道」』今日も横浜で、募金声かけられたわァ~あんだけ人の多い場所でこうも頻繁に声かけられると、偶然じゃ無いんだろうなァ。ナメられてるんだろうな…アニサマブシロ物販で中国人?ライバーさんに話しかけられてタオルの説明したアカウントがこちらになります。

安い炭酸水

?????。

おおwwwなんかかっこええーwww
一説によるとバイオリンは“おりん”なる人物が作ったという。「By ORIN(おりんによって)」
スティーヴ・ヴァイのハート形ギターやマイケル・アンジェロのXギターも武器っぽい。 でもアンジェロ先生のXギターは海でカニ捕まえた人みたいにしか見えない(笑)
クリンゴンの武器と言われた方がスッキリする。
・・・次のモンハンに出てきそう。笛みたいに強化できて、この形状だと双剣か片手剣?
ラジオで電子楽器ウダーって言うのを紹介していた。画像見た何かの装置のようでした神はこれを爪楊枝に使っていると噂を聞いたことがある。私はそんなところは見たことないがね」
バイオリンどころかギターにベースにキーボードや太鼓、オルゴール、果ては三味線や竪琴まで武器になってるからこの程度では驚かない。…え?狩猟笛のことじゃないの?
プレーヤーな皆さま これって…( ̄▽ ̄;)
☆ 何や…ヴァイオリンの首先が仕込銃になっとって、弾くフリをしながら誰ぞ暗殺出来るんちゃうんかい…(-o-;)

湯シャン フケ