喧嘩

名乗り出て欲しい。別に複数いてもいい!A「うちのお父さんは100歳だバーカ!」 B「うちのお父さん100億歳だバーカ」 A「うちのお父さんは100億億億億歳だバーカ!!」って小学生がマジで口喧嘩してた…昭和の頃の話。両手の人差し指を口に加えた状態で「学級文庫」「ばーかあーほどじまぬけー♪ ぶーすでーぶどてかぼちゃー♪」(モーツァルト「アイネクライネナハトムジーク」KV525、第1楽章のメロディーで)喧嘩したときに両手の人指し指の先端をひっつけて「もう絶交しよう!切ってくれ」みたいな・・・?今思えば、なんだそれ!?(#^.^#) その指は何の意味がある?笑食前の挨拶で「いたーだきます」と妙な所で音が伸びる。 >いいこと考えた!って昔も今も言う子がいるけど聞いてみるとたいていそうでもない(笑)それが可愛い面白くてふき出した。懐かしい。「何年何月何日何時何分何秒? 地球が何回まわった時?」←子供ながらにこれを言う奴がうざかった。

関西医科大学病院 求人