イヤイヤ

「イヤ、コレ、ええ油つこてるのんとちゃう?」大阪のおばちゃんは何故か油にウルサイんですwww
和食だけ喰えばいいんですよ。一汁一菜。味噌汁と漬物。これだけで過ごすのです…
日本は2人に1人が癌になる国に成長できた。食品や製薬、病院、保険など、特定の業界はボロ儲け。それらに食わせてもらってる大手マスコミは役立たず。上の記事も、日本では少ししか使われてないような書きかた。
ヤマザキ…薬漬けみたらし団子作ってる会社ね。
必要な栄養でさえ摂らずに痩せたい民族だ、心配するな(*´∇`)
西暦と平成が混ざっていて読みにくい記事。放置してもカビないパン…トランス脂肪酸より添加物が凄いと思う。
一時的に大量摂取する人は少ないけど、ケーキ、クッキー、パンだけじゃなくマックのフライとかスーパーのお惣菜の揚げ物にも使われてて、少しずつ蓄積されていく…
市販のものもう有害添加物てんこ盛りだってさ(´・ω・`) まだ卵や乳製品摂っちゃってるけど肉を食わないだけでかなり健康的だよ 肉は薬漬けで人間が食えるもんではなくなってる 偽装して人肉とか紛れてるかもな
トーストに20グラムくらいファストスプレッドを塗る私は一枚でアウトです。
また、ミスリードしてるw 遺伝子組み換え大豆だってw
別にねぇ—先ず発ガン性の高い順に並べると最近の情報に因るとタバコが2番目で1番は食品(食事?)って事らしいから(^o^;)

ビキニ盛れる小胸

アリガトウ

支払いをどうしたいのかぐらい言いなさい。黙ってたら伝わらないでしょ。毎回言ってるし、息子にもそう教育してます。「コレクダシャイ!」「オネガイシマス!」「アリガトウ!」と最近は言えるようになりました!感謝の心は大事!コンビニだと軽く会釈かなぁ。もしくはどうも。飲食店なら御馳走様でした。飲み屋ならありがとうございました。まあ、何らかの形でお礼の気持ちは表しているかなと。言わない人は目も合わせないし、大体ムスっとしてるなあ。言ってくれる方は物腰が柔らかくて余裕があってニコニコしてる感じwやっぱりしかめっ面よりは、笑顔のがお互い良いよね。コンビニじゃなくても、どこでも言う。初めは近所のお店で言ってたけど、今ではどこでも言うかな。働いている相手に感謝の気持ちですね。飲食店だと、美味しかったです。ありがとう、とかも言ったりする。我が家の3歳ホヤホヤはレジに行くときは「おねがいします!」品物もらって「ありがとざいます!」。

ナックルマーケット水着|勝ち組女VS負け組女

158cm

ダイアナの試算では、28歳の女性で身長が158cmであれば、理想のウエストは59.3cm←あくまでも理想であって現実ではない=気にしすぎ。
オバ急百貨店・・・ブルブル(´・ω・`)
あー、気分乗らないけどジム行ってきまーす(>_<)
頑張ってヨガヨガしたら、ダルシムみたいにスマートに~(*´ω`*)
現代の20代のウエストの平均値は、68.80センチとのこと。意外と太くて驚いた。世の中の女性はもっと細く見えるな~。
私のお腹2段だけどウエストは59とか数字だけ見れば細いからウエストじゃなくお腹の肉取っ払う方法が知りたいの(´・ω・`)一番括れてるとこではかるからねー(´・ω・`)
とりもどーーーす!!!U`皿´U ガルルルゥー!!
今は見る影も無いあの頃の56㎝…再び頑張れって事か…(ーー;)顔がババァなのにくびれとかやめてくれ! 後ろ姿で期待したあと地獄へ叩き落されるから!
ヨガはしないけど、ボディパンプは頑張るっヾ(* ̄▽)・・!
こうゆうの読んで3日くらいはするんだけど、継続がなかなかね´Д`;いい加減本気でダイエット考えよう・・・写真を見て、自分には無理だと読む前に断念しかけたけど、大丈夫だった。(笑) 参考にする!(←31歳♂)

育児ストレス 過食

デカイ事

それで自立してるとかデカイ事ばかりの発言結婚とか家建てるのに援助してもらって いる人がこんなにいるんだね? 仕送りならともかく同居していて おこづかいや金銭援助もらっている人は 最低だけどいるんだろうな足りなければ使うな…甲斐性が無いなら無いなりの生き方をしましょうね>^_^<もらっちゃダメよ??(NG)ボクちゃん
だから「オレオレ詐欺」が無くならないのでは?
新聞配達をしていたから小学4年の時から貰ってない 逆に取られていたいた
社会人になってからは誕生日やらのお祝い、報酬以外では一切受けとって無いなぁ
実親からはないけど義両親から貰う事はあった。子供が産まれるまでは。子供が産まれてからは子供に貰うようになった。ありがたい。
仕事をしてたら、親に金もらうなよ。オリコクレスト 過払い

漏れはオカンが旅行に行く時に小遣い渡してます。一応喜んでいるみたい。
いい歳こいたら親離れはしなくちゃな。
くれるものは貰っとけ。別に誰憚ることもなかろ。恥ずかしい等貰いたくない人まで、そうしろとは誰も言わんよ?

終わり

結婚式も先日無事に終わり、早く子どもほしいねーと話してる我が家。妊婦生活、楽しみだな♪
食べたい物は1週間単位でなく、日内変動、或いは翌日には変わってる…。自分でも困る。…というか不便(;´д`)動くたびに「うごふッッ」と呻くほどの衝撃が。テレビでよく見る「あっ…今動いた…!」的な場面は私にはついぞ訪れなかった。脇 汚い

紅薄様のあこめ姿の御姫様が寝室で袖を振って、私を見ながらスーッと消える。。。という妙にリアルな夢を見ました((((;゚Д゚)))))))初節句にお人形屋さんのご亭主が紅の着物を付けて送ってくれました(=゚ω゚)☆桃のような女のコがキタ☆
不妊治療中、夢の中に神様?男の人といる小さな男の子をみる。でも私は足早に通り過ぎ「また会おうねぇ~」と言ってしまった。妊娠し性別が判定した時にアノ男の子!?と思った事。夢に名前が出てきたので漢字は変えてそのまま名付けた事。
つわりって突然「うっ」とか言って口を抑えて洗面所に駆け込むイメージだったけど全然違った。あと二人分だからいくらでも食べて良い、が迷信だと知らなかった( ;´・ω・`)ぼこぼこ動くのに、旦那が触ったとたん止まってへこんでたなぁ( ゚Д゚)